食いしん坊OL Lilyの食い倒れシンガポール

シンガポール駐在OLの食い倒れ記録とか日常とか

GSS!!セール前の盛り上がり感じてきた。

何も知らなくて行ってびっくり。

こんばんは、Lilyです。

先日、Shangri-Laホテルにご飯に行きました。
ネットで事前に予約をしたのですが、
その時に
「イベントをやってて、セキュリティが強化されてる」
というメールが来て、
まぁでも普通に食べに行くぶんには大丈夫ってぽいなぁ
と思ってそのままにしていました。

当日行ったら
迷彩服を着た軍人さんはいるわ
警察官もめっちゃいるわ
セキュリティのゲートはあるわで、
これはなんだ!?なんだ!?となりました。

調べて見たところ、
IISSアジア安全保障会議
という国防に関わる会議が行われてました。
日本から稲田防衛大臣もきていたようです。
そんな中でも普通に飲茶に行けるって
それはそれでいいのか…と思いつつ
ものものしい雰囲気を感じながらご飯を食べました。

会議への道のりはセキュリティが強化されていましたが
普通にレストランで食べた私とかは特に何のチェックもなく。
これでいいのか?と思いましたがそんなものかな。

さて。

6/9から来たる年に一度のシンガポール大セール!
グレートシンガポールセールにむけ、
色んなお店でプレセールが始まっているということで
先日オーチャードに行った時にいろいろ見て見ました。

私の愛してやまないThe Bath&Body worksは、
この時期がアニュアルイベントになるらしく
なんと!
50-60%オフのセールをやっていました。

シャワージェルは半額!好きな匂いのをまた買いました笑

ウォールフラワーは、フレイバーによっては50-60%オフでした。
ただ、新しいものは含まれず
どちらかというとクリアランスセールみたいだったかな。

あと、Prettyfitという靴屋さんが
ものによっては10%オフになっていました。

katespadeも、去年の夏くらいにでたバッグが
30%オフくらいのもありました。

Best Denkiでも、小規模ながらセールは開始していて、
10-20%オフ、と買いてあるものが見られました。

TakashimayaのCoachはバッグが種類によっては
50%オフになっていて、
しかもUOBカードで支払いするとそこからさらに15%オフに!
ただ、セールの時まで在庫が残っているかは不明です。

本格的にセールが始まったらもっとすごい割引になるのかな。。。

他のブランドのお店には入っていないので、セール情報は分からず。

とりあえず6/9からの本格セール開始を楽しみにしたいと思います!

無駄遣いしないように気をつけなきゃなー。

ではでは本日はこんな感じで。
↓ランキング参加中です。よかったら勢いよく押して行ってください↓

f:id:lily_singapore:20170211190248p:plain