食いしん坊OL Lilyの食い倒れシンガポール

シンガポール駐在OLの食い倒れ記録とか日常とか

お気に入りを買い占めろ!

シンガポールにきてから表情が豊かになった気がします。

こんばんは、Lilyです。

日本にいる時は結構、仕事の時無表情で淡々と喋ることが多かったのですが
英語という言語が、身振り手振りや顔の表情を
伴うことが多いためか、
私の英語が通じないときに、
なんとか表情で意図を伝えようと努力している結果なのか
かなり日本にいた時と比べると表情が豊かになったと思います。

この変化があって思ったのは、
嬉しい時は嬉しいということを
しっかりと顔に出すのはすごく大事だなーと。
自分が笑顔でいれば、周りもそうしてくれることが多いですし
笑顔の効果って大きいですね。

今まで長らく可愛げのない人生を送って来たのが
なんだかもったいなく感じるそんなアラサーの冬(気候的には夏)

さて。

季節限定物に非常に弱いです。
冬限定のお菓子は、
ココアポッキーがダントツで好きで、
学生時代は冬に自分の机に常にストックがある状態でした。

今回は食べ物ではないのですが、
最近自分がはまっているものがあります。 

Bath and Body Worksの、
CRANBERRY ROSEシリーズの製品です。

以前、部屋の匂いを考えたときに、
Wall Flowerという商品を買ったのですが、 

この時に一緒に、CRANBERRY ROSEという香りの
ボディーソープを購入しました。

これが本当にドンピシャで好みの匂いで、
なんだかシャワーを浴びて体を洗うのが楽しくなるほど
気に入っておりました。
(子供かっ)

試しに買ってみた1個がもうすぐなくなるので、
これは買いにいかねば、と
OrchardにあるTakashimayaのB1にある
Bath and Body worksに行ってきました。

CRANBERRY ROSEの香りコーナーで
ボディーソープ以外も買っちゃおうかな。。。とか考えていると、
店員さんが近寄ってきました。

店「Hi!!これ、とっても良い匂いよ、試してみる?」
私「大丈夫ですー。前にボディーソープ買ってよかったから
  買い足そうと思って」
店「あらそうなのー。これ、期間限定なんだけどいい香りよね!」
私「え、これ期間限定なの!?」
店「えぇ、シーズンはもう終わるから、
  ここにある在庫でもう終わりになるのよー。
  ただ、毎年出てるからまた来年買えるわよ!

 

買わねば。

ということで、
Buy 3, Get 1 Free!だし、買ってしまえ!!と
半ば勢いで購入いたしました。
こういう奴がこの店の売り上げをあげているのだと思う。

 

f:id:lily_singapore:20170305095743j:image

ボディーソープとボディーローションを購入しました。
本当にこの匂いが好きで、
ボディーソープもそうですが、
ボディーローションで肌の潤いもいい香りのなか保っております。。。

ちなみにこの記事は、むやみやたらに
Bath and Body worksの製品を勧めているのではなく、
ただ単純に私がこの香りに心酔している、というだけの記事です。
こういったお肌に関わる製品は、
合う、合わないがあると思いますので
購入の際にはお気を付けくださいませ。

ただ、私はこの香りはすごく好きです笑

ではでは本日はこんな感じで。
↓ランキング参加中です。クリックよろしくお願いします!↓

f:id:lily_singapore:20170301001248j:plain