食いしん坊OL Lilyの食い倒れシンガポール

シンガポール駐在OLの食い倒れ記録とか日常とか

2大勢力に殴り込み! 第3のアプリを使ってみる。

分かったことがあります。

こんばんは、Lilyです。

先日、香港で撮影したブルースリーとの闘いを
ブログのランキングアイコンに変更してから、
ランキングの順位が上がりました笑

とても嬉しいのですが、
わかったことがありまして、
あの写真を見て、きっと
「わー、すごい」「面白い!」とか思ってくれた人が多いんだな、と。

 

読者の方の中にきっと築き上げられていたであろう、
カフェが好きでスイーツが好きなブログを書く
そんな素敵なレディ
という人物像を私は破壊してしまうような写真を

アップしてしまって申し訳ない…と思っていたのですが
どうやら、私の書く毒気のある文章から、
皆さんはそんな想像はしていなかった
ということがよくわかりました。

うん、わかってた、わかってた(遠い目

現実世界でもネットの世界でも、
ゆるふわ系女子にはなれない。

さて。

最近タクシーに乗った時に、
タクシーのドライバーから、
普段何のアプリでタクシーを呼んでいるのか
と聞かれました。

だいたいgrabだよ、と答えたところ、
いいアプリあるよ!と紹介されたのがこちら。 

ComfortDelGro Taxi Booking App
ComfortDelGro Taxi Booking App