食いしん坊OL Lilyの食い倒れシンガポール

シンガポール駐在OLの食い倒れ記録とか日常とか

シンガポールで映画を見てきた。元気になる映画 SING

家事の中でアイロンが一番嫌いです。

こんばんは、Lilyです。

料理は好きですし、掃除も苦ではありません。
トイレ掃除もお風呂場の掃除もわりとこまめにしているのですが、
どーしてもアイロンがけだけが好きになれないのです。
あの一個一個片付けていかなければいけない感じが
仕事のタスクを思わせうんざりとするのか、
単にこういった作業が嫌いなのかは定かではありませんが、
あーもー、ほんとアイロンしなきゃと思うと憂鬱です。
なぜ、すべてのワイシャツをノンアイロンの者に揃えなかったのか。
実家にいる際には、
恥ずかしながら母にやってもらっていたのですが、
こうやって自分が一人暮らしをして
全てを自分でやるようになると、その有難さが身にします。
あぁ、アイロンがけしたくない。

さて。

先日、映画を見たお話しをしたかと思います。

この時、映画のチケットは会社の人にもらったので、
自分で調べたりして行ったわけではなかったので、
シンガポールにおける映画を見るまでのプロセスはすっ飛ばしてました。

ちょうど見たいなーと思う映画があったので、
映画を見るまでのプロセスを調べつつ見に行ってきました。

まず、見に行く映画館は前回同様Golden Villageにしました。 
このGolden Villageは公式アプリがあるのでこれをダウンロードします。 

iGV
iGV
無料
posted with アプリーチ