食いしん坊OL Lilyの食い倒れシンガポール

シンガポール駐在OLの食い倒れ記録とか日常とか

新年あけましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

こんばんは、Lilyです。

旧年中は、
アラサー独身OLが
シンガポール(主にご飯)についてだらだらと語る
本ブログを読んでくださいましてありがとうございました。

2017年もマイペースに
楽しみながらブログの更新がしていけたらいいな、と思っております。

2016年のブログ更新を各カテゴリーごとに
自分の好きな記事を考えてみました。

お正月の暇つぶしになりましたら光栄です笑

食い倒れ

2016年の食い倒れカテゴリーの記事数は、62でした。
その中で一番私が行って気に入ったお店は、
wine connection cheese barでした。
こちらの記事をご参照ください。

カフェ探検

カフェ探検の記事数は7でした。
現在、私が一番気に入っているのは
Tiong Bahru Bakeryです。
パンが抜群に美味しいパン屋さんで、
Tiong Bahru Bakeryだけで既に2記事書いています。
そして今後も書く予定です笑

スイーツマスター

スイーツマスターという件名で書いた記事は11件でした。
カテゴリー分けしようか悩み中です。
Pantlerもすごく美味しかったですが、
これをNo.1にあげるとすごーく無難になっちゃう気がするので、
ここはあえてマフィンの記事を選んでおきます。
ここのマフィンはふんわりしていて非常に美味しいです。
あと安いです。 

準備編

準備編の記事は全部で14件でした。
このカテゴリで一番気に入っているのは、
働かせてください、というEPについて書いた記事です。
たまに検索で「EP シンガポール 落ちた」と探して
本ブログにやってきている方がいらっしゃいますが、
親近感がとても沸きます。元気出してください。

生活編

生活編の更新は、53件でした。
色々と雑多なことを書いた生活編ですが、
自分的に一番ひやっとして焦った出来事だったので、
「落ち着け、落ち着くんだ・・・!」
という記事を一番に選んでおきます笑

観光

観光カテゴリーでの更新は13件でした。
その中で一番楽しかった&印象に残っているのは、
USSのHalloween Horror Nightにいったことです。
あまりこういったことを書いているブログもなかったようなので
これを一番にしておきます。 

こんな感じの2016年でした。
2017年はどんな年になるのでしょう。

心身ともに健康を保ちつつ、
楽しんでいけたらいいな、と思います。

本年もどうぞよろしくお願い致します!

ではでは本日はこんな感じで。
↓いつも応援ありがとうございます。2017年一回目のクリックしちゃいます?↓

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ